honey_drips
honey_drips

カラフルでカワイイ!「カクテル」メニューのご紹介 | BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店

こんにちは、イタリアン×チーズフォンデュ食べ放題 BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店PR担当です。

9月にはなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。厳しい残暑を乗り切るために当店の見た目鮮やかなドリンクを飲んでみませんか?当店では可愛らしい見た目の「ハニーカクテル」をはじめ魅力的な一杯を豊富にご用意!SNSにアップすればきっと多くの方から「いいね!」と言ってもらえること間違いありませんよ!

 

抜群に可愛い!「ハニーカクテル」




まずは当店イチ押しのドリンクであります「ハニーカクテル」からのご紹介です。

ハニーカクテルとはハチミツ使用のカクテルで、抜群の甘さを楽しめるお酒です。そんなハニーカクテルを当店では3種類ご用意!

・Honeyサングリア(赤・白)

季節のフルーツをふんだんに使ったサングリア。ハチミツとフルーツの甘さが組み合わされ、甘さに優れた一杯です。

・Honeyレモンスカッシュ


ハチミツの甘さとレモンの爽快さが見事にマッチ!濃い目の味のお料理との相性抜群です。

・Honeyキティ

赤ワインとジンジャーエールとハチミツをミックスいたしました。いろいろな味が楽しめるオリジナルカクテルです。

 

定番カクテルもございます!




ハニーカクテル以外にも定番のカクテルメニューを豊富にご用意!

カシスベースならオレンジ、グレープ、ウーロンなどを。ピーチベースならばソーダ、ファジーネーブル、パンチなどをご用意いたしております。

お酒に強い方のために本格的なウォッカベース、テキーラベースのものもございます。

いろいろな楽しみ方が出来るカクテルメニューをお楽しみください!

 

以上のようなカラフルなレパートリーを揃えておりますカクテルメニュー。もちろんこれら以外のドリンクだっておすすめです!ぜひいろいろとご注文ください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。蜂蜜xイタリアンがコンセプトのお店です。

店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

BEEHOUSE -ビーハウス- を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。ここでしか味わえない創作イタリアンをぜひお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、イタリアン×チーズフォンデュ食べ放題 BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日