honey_drips
honey_drips

お料理の雰囲気に合うキュートなドリンクがずらり | BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店

こんにちは、イタリアン×チーズフォンデュ食べ放題 BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店PR担当です。

絵本の中に出てくるようなキュートな内装が自慢の当店では、お店の雰囲気にマッチするおしゃれでかわいいメニューがたくさんあります。もちろんドリンクメニューの見ためにもこだわっており、キュートなドリンクがたくさんありますよ。今回は、おすすめのおしゃれなドリンクをご紹介します。

 

ハニーカクテルはかわいいがテーマ




種類豊富にご用意しているハニーカクテル。はちみつをたっぷり使っているため飲み口が甘めで飲みやすく、女性のお客様から大人気。普段アルコールドリンクがあまり得意でない方からも飲みやすいと評判です。

なかでも春らしい印象があるのが「Honeyベリーミルク」です。爽やかなベリーが春らしく、ピンク色のキュートなカラーもこの時期にぴったり。写真映えも抜群ですので、ぜひオーダーの際には写真を撮ってみてくださいね。ほかにも、季節のフルーツを大きめにカットして使用する「Honeyサングリア」や、どんなお料理にも合わせやすい「Honeyレモンスカッシュ」もおすすめです。

 

キュートなカラーのサワーも




サワーといえば、巷ではレモンサワーが人気ですが、当店ではサワー類もバリエーション豊富にご用意しています。レモン・白桃・巨峰でご用意している「ハイカラサワー」は、春らしいパステルカラーが楽しめるのがポイント。ヘルシーな体作りを目指す方には、野菜を使った「ベジサワー」がおすすめです。個性豊かなサワーもぜひお楽しみください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。蜂蜜xイタリアンがコンセプトのお店です。

店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

BEEHOUSE -ビーハウス- を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。ここでしか味わえない創作イタリアンをぜひお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、イタリアン×チーズフォンデュ食べ放題 BEEHOUSE -ビーハウス- 千葉店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日