honey_drips
honey_drips

ナチュラルなおしゃれ空間で安らぎのひとときを | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

お正月が明けてからしばらく経ちますが、日常生活にはもう慣れましたか?まだという方は自分のペースで徐々に慣れていきましょう。

さて本日は当店の雰囲気についてご紹介します。ぜひご覧になって、お店選びの参考にしてください。

 

おしゃれなデザイナーズ空間




有名デザイナー監修の店内は、ひと目見ただけでもおしゃれであることが伝わるスタイリッシュな空間。インテリアはどれも考えに考え抜いて選んだ、こだわりの品々のみを揃えております。

壁やテーブルといったアイテム一つひとつからあふれる木の温もりが、居心地の良さを演出。心からくつろげるナチュラルなお席をぜひ一度ご体感ください。

 

2名様からご利用OK




当店では2名様以上でのご来店で半個室をご利用いただけます。プライベートなひとときを過ごしたい方には、まさにうってつけの空間ですよ。お友達との女子会や家族団らんのお食事、大切な方とのお食事デートなど、幅広いシーンに大活躍間違いなしです。

 

お席のみのご予約も承ります




ひとまず席だけは確保しておきたいというお客様のため、当店ではお席のみのご予約も行っております。フロア席はもちろん半個室も対応できますので、ぜひお気軽にお電話ください。チーズ料理や蜂蜜を使った逸品など、こだわりのメニューでおもてなしいたします。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日