honey_drips
honey_drips

アルコールが苦手な方でも飲みやすい!甘めのドリンクは? | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

女子会やデートの食事など、アルコールドリンクで乾杯したいけれど、実はアルコールドリンクがちょっぴり苦手という方も多いのでは?今回は、そんなお客様におすすめの、アルコールが苦手でも飲みやすい、甘めのドリンクをご紹介します。

 

食前酒にもおすすめ




和食のコース料理の食前酒としても登場することが多い梅酒は、とろりとした舌触りと優しい口当たり、ほんのりとした甘みで、普段アルコールドリンクを飲まない方からも飲みやすいと評判です。

当店では、梅味がちょっぴり濃い「濃醇梅酒」と、さらりとした口当たりの「やさしさ梅酒」の2種類をご用意しました。デザート酒のようにお楽しみいただくなら「濃醇梅酒」、食中酒としてお召しあがりいただくなら「やさしさ梅酒」がおすすめです。

 

爽やかさと甘みのバランスがGOOD




甘いカクテルをたくさんご用意していますが、なかでもアルコールが苦手な方から人気があるのが「カシスオレンジ」です。爽やかなカシスと、ジューシーなオレンジのバランスの良さが魅力です。

ほかにも、「ハイカラサワー白桃」はジュース感覚でお飲みいただけますし、「ピンクグレープフルーツサワー」は酸味と甘みの両方が楽しめます。甘いお酒を楽しみたいけれど、どれをオーダーしたら良いか分からないという場合は、おすすめをご紹介させていただきますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日