honey_drips
honey_drips

深まる秋の夜長を楽しむ新しいビールスタイル | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりました。秋にはビールがぴったりです。BEONE(ビーワン)千葉駅前店では、秋の夜長に味わえる新しいビールと、ビールにぴったりのおつまみをご用意してお待ちしております。

 

テーブルを鮮やかに彩るビアドロップス




当店では、新しいビールスタイル「果実の氷が彩るビアドロップス」をご用意しております。ピアドロップスは、溶けにくいフルーツアイスをビールに入れて楽しむというもの。天然の果実氷は、新技術によって溶けにくく進化しており、ビールをしっかりと冷やしてくれます。フルーツアイスは鮮やかな色で、かわいいボール型。テーブルが華やぎます。

時間をかけて徐々に溶けていく氷によって、フルーティな味わいへの変化も楽しめます。フルーツアイスは最後にシャーベットとしてお召し上がりください。お店でしか味わうことができない新感覚のビールスタイルです。

 

ビールにぴったりのカルパッチョ




ビールのお供には、「合鴨スモークカルパッチョ」がおすすめです。旨味がたっぷり詰まった合鴨のスモークをカルパッチョとして仕立てた一品です。

カルパッチョとは、薄切りにした肉などにオリーブオイルやソースをかけたイタリア料理。上品で味わい深い「合鴨スモークカルパッチョ」を、ぜひビールとともにお召し上がりください。

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日