honey_drips
honey_drips

旨みたっぷりアヒージョを堪能しよう! | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

皆さん「アヒージョ」はお好きですか?アヒージョは、スペイン料理の前菜としてだされることが多い、伝統的な小皿料理の一つです。たっぷりのオリーブオイルの中にニンニクや唐辛子、魚介類やキノコ、お肉類やお野菜などいろいろな食材を組み合わせて作ります。

アヒージョの最大の魅力は、いろいろな食材の出汁が効いたオイルです。そして、当店でもバリエーション豊富なアヒージョをおだししております。

 

鶏ハラミとキノコを使ったアヒージョ!




最初にご紹介するのが「鶏ハラミとキノコのアヒージョ」になります。ジューシーでコリコリした食感がたまらない鶏ハラミとアヒージョに欠かせないキノコを組み合わせました。

旨みと香りが溶け出したオイルに、バケットを浸してお召しあがりください。

 

彩りきれい!海老とブロッコリーのアヒージョ!




次にご紹介するのが「海老とブロッコリーのアヒージョ」です。プリプリの海老とブロッコリーの色合いが素敵なアヒージョになります。

ピリッと唐辛子が効いたオイルの中に、海老とブロッコリーの旨みが溶け込んでいます。見た目でも食欲そそられる1品です。

 

合鴨とマッシュルームを使ったアヒージョ!




最後にご紹介するのが「合鴨とマッシュルームのアヒージョ」になります。味わい深い合鴨と香り豊かなマッシュルームを組み合わせました。残ったオイルがもったいないと感じるほど、旨みたっぷりオイルに仕上がっております。

他にも多数バリエーション豊富な絶品アヒージョご用意しております。旨みたっぷりのオイルとバケットの組み合わせは最高です。また、お酒との相性もバッチリですので一緒にお楽しみください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7413

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

千葉のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 千葉店店
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−13
大昌ビル 2F
アクセス JR千葉駅徒歩3分
京成千葉駅徒歩2分
電話 050-5269-7413
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 16:30~23:00
(L.O.22:00)
定休日